蛙のROHAN日記 イベント報告~ヾ(;´▽`A``アセアセ
 

スポンサーサイト


イベント報告~ヾ(;´▽`A``アセアセ

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

12/5(Sun)に開催しましたジェネ・ブルブラ同盟による合同イベントですが

無事に終わりました。(全然無事じゃないけど^^;)

参加者の皆様お疲れ様でしたm(_ _;)m



そいじゃイベント結果をかいつまんで紹介します


突然なイベント告知かつ数回の告知にもかかわらず

20名を超える方にご参加して頂きました><




イベント序盤はHE勢が上位に…


やはり他種族より移動速度が速い分有利?w


第4ステージあたりからは探検好きな人が徐々に頭角を!!


前半頑張っていたセレさんがここで一気に停滞・・・


相方のエンさんは五右衛門に夢中で途中リタイアwwww


セレさんに代わって同じHEであるスピさんが猛チャージ@@


いよいよ最終ステージ・・・


開始前に本人が冗談混じりに言ってましたが・・・


まさかの・・・


バター氏が鯖落ちwwwwwwwwwww


ちょw露店キャラ消えてますがwwwww


まだ誰もたどり着いてないと思ったら人居るしwwww


てな事で正確な順位がわからなくなったので急遽


もう1ステージ追加ヾ(;´▽`A``アセアセ




いよいよ本当に最終ステージ・・・



順位は



1位 アスカルビー 様
景品:コス交換券(バター氏提供)

2位 梅漬 様
景品:エンシェ石x3(蛙提供)

3位 スピ 様
景品:成長x6(バター氏提供)

特別賞 スピ 様
景品:エンシェ石x3(蛙提供)

ブービー賞 聖海 様
景品:特殊ペット餌(蛙提供)

最下位 おさどん 様
景品:仲間からの励まし(プライスレス!!)

参加賞(最後まで頑張ったで賞)
景品:成長50%(バター氏提供)

中層なのに精一杯頑張ったで賞
景品:お小遣い(蛙提供)



予想はしてましたがアスカさん強しwwww


ブログ用に多くのSSを貯めてるだけあって


探すの早いのなんのwwwwwwwwwww


皆さんイベントに参加・ご協力頂き本当にありがとうございました。


バター氏・・・蛙がイベント発案しといて景品たくさん用意させてしまって


申し訳なす;;


参加してくださった皆様にもう少し良いものを渡せるように


頑張ってスロット勝ってきます(違


今回参加できなかった方も次回は是非ご参加下さいませなの^w^


最後は記念のSSを~
rohan1205233651224.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同盟 闇商人イベント 其の三

大変遅くなりましたがラストです アインホルン東門のバインドストーンでヒントのSSを 見たところ・・・ 以下、Moreに格納します~---- モノクロのSSでした(-_-;ウーン 今回はみんなバラバラの方向へ^^; バインドストーンがジュバの水時計や 謀反の斬首台?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント計画、進行お疲れ様でしたー^^
楽しいイベントありがとうー。
また、いろいろやりましょうー^^。
ところで。。。
大健闘のパプさんが・・・何も景品あたってないですけど・・><。

No title

イベントおつかれさまでした。
楽しませていただきました。(*ノノ)

ところで、、、、
記念撮影の解散直前落ちた人の運命は?w

No title

企画・運営お疲れ様でした。

いろいろ頂いてしまって(*- -)(*_ _)ペコリ
アイン、カイノンは拠点にしていたことが
あったので今回はマップが有利だったかも^^;

とても楽しかったです。またみんなが
集れると良いですね^^

召喚ボスなども死者が出るかもしれないけれど
みんなで出来て楽しいかもですね^^

No title

コメントどもです~<(_ _*)> アリガトォ

to パプさん

健闘したのかが(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

ので却下の方向ですw


to きのこさん

落ちた人は・・・
普通に戻ってきてドッキリの反応の無さに
涙目でした;;

to アスカさん

召喚ボス討伐しながら
低レベ帯を死守するってのも面白そうなので
是非ネイチャ役に。。。^^

No title

年末が近くなって更に忙しそうですね
あまり無理せずに^^;

イベントは1月中旬以降などで
落ち着いてから、ゆっくりと
出来ると良いですね^^
プロフィール

殿様蛙

Author:殿様蛙
MMO『新生ROHAN』
で遊んでる蛙です。

サブとか居過ぎで
どれもヨワヨワです><


①:藍蓮
Lv:99(1200%)
職:ドラゴンナイト(力)

②:蛙の忍
Lv:99(500%)
職:プレデター(体)

③:蛙の騎士
Lv:99
職:ディフェンダー(体)

④:蛙の帝
Lv:99(3600%)
職:ウィザード(知)

⑤:Demigod
Lv:99(1000%)
職:テンプラ(知)

⑥:蛙の貴公子
Lv:94
職:レンジャー(体)

⑦:蛙の男爵
Lv:95
職:サベージ(力)

⑧:蛙の帝王
Lv:94
職:ウィザード(精)

⑨:蛙の妃
Lv:50
職:プリースト(精)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
黒ねこ時計 くろック E01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

