蛙のROHAN日記 同盟間でイベント開催だぉ~(*^ω^*)うぇーい
 



同盟間でイベント開催だぉ~(*^ω^*)うぇーい

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

12月5日(Sun)

[Generation]と[BLUE BLOOD]で同盟を結んでから

イベントというイベントがあまり無かったので

年末で忙しくなる前に(既に遅い?w)イベント開催する事になりました!!



急な呼びかけで都合が付かない方も居られますかと思いますが、

今後も定期的に開催したいと思いますので次回開催の際には是非ご参加下さいませ><


それでは早速イベントの概要をザックリ説明します
(内容については各GHP記載内容とほぼ同様です)




【イベント参加条件・禁止事項等】

・両ギルドのどちらかに所属していることが大前提となります。

・移動武器、スキル、乗り物などの使用は禁止とします。
(HEが移動速度速い~とか少し差があるかも知れませんが
皆でイベント楽しむためのルールですのでご了承下さい)

・各参加者の公平を保つためにも発見された方から他の方への
詳細な場所の報告はご遠慮下さい。

【内容】
闇商人イベントです。
バター氏と蛙でサブキャラ起動し、ある場所に隠します。

当ブログに、隠れている場所のSSを貼り付けますので、
そのSSを頼りにバター氏と蛙のキャラを探してください。

隠れているキャラがポータルストーンを販売しているので、
その露天で販売しているポータルストーンを購入、使用して移動してください。

SS貼付のタイミングは主催者側で調整して行いますので
ご了承下さいm(_ _;)m

※メインの景品以外にも蛙の独自の採点方法による副賞もありますので
1位じゃないからと諦めず最後まで頑張ってください^^





第1ステージから順にクリアしない場合は無効となりますのでご注意を!!


さてさて、説明が長くなりましたがここからSS公開スタートです♪
難易度は簡単なので気構えせずに気楽にチャレンジしてくらはいな~

第1ステージ
【廃油を探せ】
・アインに隠れているバターさんを探してポータルストーンを購入せよ!
rohan1205201552703.jpg

第2ステージ
【蛙を探せ】
・海辺に隠れている蛙を探してポータルストーンを購入せよ!
rohan1201022333152.jpg

第3ステージ
【廃油を探せ】
・カイノンに隠れているバターさんを探してポータルストーンを購入せよ!
rohan1205202247062.jpg

第4ステージ
【蛙を探せ】
・どこか・・・に隠れている蛙を探してポータルストーンを購入せよ!
rohan1201021237897.jpg


第5ステージ
【蛙を探せ】
・どこか・・・に隠れている蛙を探してポータルストーンを購入せよ!
rohan1201021754696.jpg


最終ステージ
【廃油を殺せ探せ】
・どこか・・・で油を売ってる隠れているバターさんを探して景品Get だ!!
白黒

エキストラステージ…バタさんがバタバタしちゃうから;;
rohan1201023440255.jpg



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同盟 闇商人イベント 其の一

12月5日(Sun)同盟イベントがありました。 何とか間に合ったので参加というか パチ /■\_・) カメラ SSを撮りに('-'*)フフ まずは集合して初めの場所のヒントを 待ちます。クリスマスが近いので クリスマスコスチュームに 着替えたりする人も^^ ・・?...

同盟 闇商人イベント 其の二

遅くなりましたが其の二です。 カイノンのバインドストーンからダッシュ!((( 三( -_-) 今回もつられて違う建物に^^; 遠回りして到着しました。 次に---- 裏切りの島入口バインドストーンから 次のヒントの場所に移動します みんな凄い勢いでダッシュし...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

w(゜o゜)w オオー!
同盟の方たちとペアとかチームで
探すんですか~?ムズカシソウ・・・
ですが楽しそう^^

何とか時間に間に合うように
頑張ります~^^

プロフィール

殿様蛙

Author:殿様蛙
MMO『新生ROHAN』
で遊んでる蛙です。

サブとか居過ぎで
どれもヨワヨワです><


①:藍蓮
Lv:99(1200%)
職:ドラゴンナイト(力)

②:蛙の忍
Lv:99(500%)
職:プレデター(体)

③:蛙の騎士
Lv:99
職:ディフェンダー(体)

④:蛙の帝
Lv:99(3600%)
職:ウィザード(知)

⑤:Demigod
Lv:99(1000%)
職:テンプラ(知)

⑥:蛙の貴公子
Lv:94
職:レンジャー(体)

⑦:蛙の男爵
Lv:95
職:サベージ(力)

⑧:蛙の帝王
Lv:94
職:ウィザード(精)

⑨:蛙の妃
Lv:50
職:プリースト(精)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
黒ねこ時計 くろック E01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

