蛙のROHAN日記 まったりゆったり・・・
 



まったりゆったり・・・

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

夜になると急激に冷え込みますね~

外出たら息が白くてビックリしましたw

フレとか風邪っぴきな人が凄く多いので

皆さんも十分に気をつけてロハンして下さいね^^



さて、いつも通りのロハンの日記ですが、

タウンの無い水曜はどうしていいか迷いますね~

(タウン出てもワーキャーいってるだけですがw)

何しようか考えながらINしようとしたら

ギルメンから狩場を譲ってくれるとの話があり、

即答でお借りすることに決定!!

セレさん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


狩場が決まってバフして向かおうとしたら

最近のペア狩りのお供のレンジャ様登場~!!

即拉致・・・キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー




ドロップもあまりこないまましばらく狩りしてたら・・・

蛙wizがいきなりの昇天!!!

一瞬何が起こったかわかりませんでした・・・

とりあえず追尾させてたDFを一旦退避させ

離れたとこからwizを復活・・・

wizの足元のデスドロを見ると・・・

『ヴァレンティノの名誉』

ん?なぜ5次エンシェがここに?

(;゜ロ゜)ハッ

武器外して素手で戦ってたのですね・・・

そりゃ死にますよね~www

※5次武器デスドロとか怖すぎるのでスキルスロットより武器を排除!!


さ~バフして仕切りなおし、

順調に狩りが進み終了数分前にバフ更新中に

今度は追尾のDFが昇天・・・ウルウル。゚(つエ`。*)゚。ヒッ-ク!

復活スクなくてレンジャ様に蘇生を依頼してるところのやり取り↓

とってもピュアな・・・天然?w

素晴らしきかなこの天然っぷりwww

本当に癒されますね~^^

こんなやり取りしてたら戻ってきた頃には蛙DFが(死に)戻ってましたw

経験も微妙にしか入らない地味なペアハンに付き合ってくれて

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


今日は散々な死にっぷりでしたが悪いことだけじゃ無かった・・・

死に戻りして最寄の金庫に立ち寄ろうとアインの金庫に向かったら

グラフィティ騎士団のギルマス様の†テレサ†さんと遭遇~♪

よ~く見てみたら@@

・・・同じコスじゃまいか!!

すかさずSSを~って思ったら先を越されてましたww

負けじとこちらもパシャ

ぺあるっく?w

ココ最近ちょくちょくテレサさんと絡ませて貰ってますが

とっても面白い方でよくイベントとか散策とかしてて

楽しそうで羨ましいです・・・

なのでイベントしてるの見かけたら参加させて欲しいです・・・

と言うか勝手に紛れちゃいます[壁]_・)

テレサさんこんな蛙ですがこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


さて、文才無いゆえにまったくもって伝わりにくい

日記になってしまったのでここらで閉めます(゜ー゜;Aアセアセ


最後まで読んでくださった方どうもありがとうございました

m(_ _;)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新早いねぇww
さっそく載ってたw
いつでも参加ください(*´ω`*)
むかしからけっこう外部の方も関係なく参加するギルイベですw

にゃははw ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

No title

ん??

誰ですか?このどんくさいレンジャイは(゜ー゜;A

本当どうしようもないんだから;;ww

プロフィール

殿様蛙

Author:殿様蛙
MMO『新生ROHAN』
で遊んでる蛙です。

サブとか居過ぎで
どれもヨワヨワです><


①:藍蓮
Lv:99(1200%)
職:ドラゴンナイト(力)

②:蛙の忍
Lv:99(500%)
職:プレデター(体)

③:蛙の騎士
Lv:99
職:ディフェンダー(体)

④:蛙の帝
Lv:99(3600%)
職:ウィザード(知)

⑤:Demigod
Lv:99(1000%)
職:テンプラ(知)

⑥:蛙の貴公子
Lv:94
職:レンジャー(体)

⑦:蛙の男爵
Lv:95
職:サベージ(力)

⑧:蛙の帝王
Lv:94
職:ウィザード(精)

⑨:蛙の妃
Lv:50
職:プリースト(精)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
黒ねこ時計 くろック E01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

